Google Map で見る、2008年米国大統領選挙・結果速報

Google Map で見る、2008年米国大統領選挙・結果速報

とても気になる大統領選挙の行方。

今日から明日にかけては、Fox News と CNN に釘付けです。

Google もいろんなことしますね。

この記事をつぶやく! (*゚▽゚)ノ”

Posted 2008-11-05 (Wed) 8:24  Updated 2010-01-03 (Sun) 19:16
Category: たんなる日記   Tag: ,

Comments

  1. シロウト says:

    おはよう御座います。
    翻訳ありがとうございました。超助かりました(笑

    Googleは本当にユニークなサービス出しますね。
    日本でも話題になってますが、やはり圧倒的にオバマ優勢ですね~。
    角田さんは早速ドメイン取ったようですね。これでマケイン候補に
    なったらどうするんでしょうか・・・・

    でもあの行動力は見習いたいです。清音さんの積極的な行動力(Sphinnへのトラバありがとう御座います)
    も見習っています^^

    P.S.
    見習った証にブログに本名と顔写真を今さら載せました(笑
    もう少し綺麗な顔に生まれたかったですが・・

  2. sugane says:

    先ほど、オバマ勝利が宣言されました。
    ぼくのいるシカゴでは、一部でお祭り騒ぎをしています。

    8年前パウエルさんが大統領選出馬を辞退したとき、アメリカはまだ黒人大統領を受け入れる準備が出来ていなかった、と言われていました。
    それが、たった8年後に現実化しました。
    今回の選挙では、アメリカ人の「変化」に対する本気の覚悟を見ました。

    ぼくはオバマの政治理念と食い違うところが多いけど、
    変化を受け入れ、具現化していくアメリカ人の勇気と寛容さにエールをおくりたいと思います。


Comment Closed




海外SEO・ザット読み!- SEOツールが盛りだくさん。 (10/31/2008) »
« 「3歩先行くMovableTypeテンプレート」が「3歩先行くアフィリエイトテンプレート」として無料配布開始!